中野区中野 10歳 男児

10歳ですが、今歯のはえ変わっている最中です。
今から矯正をして、料金は総額どれくらいになるか 気になります。
ホームページでもよくわかりませんでした。
教えてください。

成瀬歯科矯正クリニックの田中まゆみです。
ご相談メールありがとうございました。
料金のご相談ですが、一人一人歯並びが違うように治療方法も違います。
とくに生え変わりの最中ですと、何がその人にとって問題なのかによって、部分治療で対応できるものと、もう本格治療に生え変わっているものとでお値段も変わってくるのです。

お口を拝見しておりませんので、ちょっとよくわかりませんが、お子様の歯並びの問題点はどこか。今、治し始めた方が良いのか、もう少し待ってから治した方が良いのか。骨格に問題があるか、歯だけに問題があるのか、それによっても治し方が変わってくるのでお値段も変わってきます。
お気軽に相談して下さい。できるかぎりのアドバイスもいたしますし、わかるかぎりのお値段のお話もできるかと思います。




診療時間
午前 10:00〜13:00
×
×
×
午後 15:00〜19:00
×
×
×

成瀬歯科矯正クリニック 東京都中野区新井 2-1-10 tel.03-3389-7227 診療時間 10:00〜19:00 休診日 木・日・祭日

Copyright (C) Naruse Orthodonic Clinic. All Rights Reserved.